こんばんは。



いよいよ11月15日に発売が迫ったバイオハザード アンブレラ・クロニクルズ。



Wiiでまだ数少ない、大人がじっくりできるゲームの一つだと思います。



発売直前となり色々情報が出ています。



『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』プレイレポート&川田プロデューサーインタビュー(INSIDE FOR NINTENDO)
 
カプコン、Wii「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」ファーストインプレッション(GAME Watch

Wiiザッパーの使い心地は? 『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』を先行体験しちゃいました(ファミ通.com)



ガンシューティングですが、



弾数が無限なのはハンドガンのみ、それ以外は弾数制限があるので



バイオらしいストイックなゲームになっているみたいです。



クリアすると、例によって爽快感のある楽しみ方もできるとは思うのですが。






私はバイオシリーズ今までバイオハザード、0、4と購入しました。
(要は任天堂ハードででた新作バイオですね)



0のみ未クリアです。



雰囲気のかっこよさとつらいところを乗り越えた時の達成感は格別なんで



購入するのですが、怖さとストイックさに負けてクリアまでやるので精一杯ですね。



いつも。



今回はガンシューティングなので、



私が苦手な”ゾンビから逃げる”必要がなく、撃つことに集中できそうなのが



ストイックながらも精神的に楽かなと感じています。



あと怖さも少しマシでしょうし(どこまでへたれやねん)。



逆にファンの人はそのあたり物足りないでしょうかね・・・。



購入はどうしようか悩み中。



欲しいですけど金銭的な問題です・・・、Wii Fitが購入決定してますし。



購入すれば、また体験記など書きたいと思っています。



amazonではWiiザッパー同梱版は品切れみたいですんでご注意を。




バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ
カプコン (2007/11/15)
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 4.0
5 こういうのも…
5 ユーダーイ!
4 楽しみ
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ エキスパートパッケージ(「Wiiザッパー」同梱)
カプコン (2007/11/15)
売り上げランキング: 2196
おすすめ度の平均: 4.5
4 ザッパーもいい感じです!!
5 出荷数少なすぎです。