一昨日に友達と一緒に歩いていました。で、この「gtr」見ました。「v-specですか」と思いましたが、「m-spec」でした。でもこの機種あるか、ぜんぜん知らなかった。グーグーに調べましたで、なんかすごい珍しいくるまです。びっくりした。

で、今日はもう一回行きました、写真のために。本物ですね?

オーナーさん知りたい…