僕は顔を何回も変えました

いちばん最初のかおは・・・
★ジェームス★の日常生活 こ・れ・だ☆
次の顔は・・・
★ジェームス★の日常生活 こ・・・・これだ・・・まあ一時間ももたなかったがw
そしてつぎが・・・
★ジェームス★の日常生活 これだ! い・・・イケメン・・・・!
つづいて・・・
★ジェームス★の日常生活 この写真の一番右にいる者だww この顔は誰かさんの顔をモチーフにしたかおだw
そ・そしてつ・・・・ぎ・・・・
★ジェームス★の日常生活 この写真の右側のものだw だんだんふざけてきたぜw

そしてつぎw
★ジェームス★の日常生活 これだ☆
きみかわうぃーねw

そして今は
★ジェームス★の日常生活 これだwww まあ3番目とほとんど一緒だがw目の色がちがうんだなぁw

多分これからも顔変えてくと思いますw

これを現実で考えたら・・・・相当金いるし手術する人も凄腕じゃないとむりだなw