めちゃめちゃひとりごと。

 

ぼやきってか、愚痴やね。

 

高齢出産でママさんの仲間入りしたものの、

ママ友にも恵まれてると思ってるし、

思ってた・・・

 

でもでも・・・あせる

 

やっぱりしんどいなあせる

 

若い人らは話も合うんやろうけど、

こんなおばちゃんにマウントしてどうすんの!?

って思うような人やら・・・滝汗

 

マンション名聞いただけでマンションの値段知ってる人やら、

○○さんとこは車はナニナニ乗ってるとか・・・

旦那さんの職業だの、GWはどこに旅行して、

どんなランクのホテルに泊まるだの・・・飛行機

 

戸建て新築で建てはったからみんなで行くねんって嬉しそうに・・・キラキラ

モデルハウス巡りではあかんのかな!?笑。

 

知らん間にライバル視されてたり、

もう、ほんまママ友ってすごいな・・・あせる

 

人の事を気にしてる余裕はないので、

貝になって日々過ごそうと思いますあせる

 

きっと、もっと、もっとすごい世界なんやろうけど、

おばちゃんは静かに過ごしたいあせる