異常な暑さやったのに、

急に朝晩は涼しくなって気温差に体調不良なるよな滝汗

 

インフルエンザ流行ってるみたいやし、

咳止めは品切ればっかりみたいやし・・・あせる

 

あっと言う間に10月紅葉

ほんまに時間の感覚がおかしくなる紅葉

 

1年も前の事かって思う事や、

あれからまだ1週間しか経ってないのって思う事や・・・

 

なんか感覚がおかしくなる滝汗

 

常夏在住の人には感じられへん、

今の時期、外の風、匂い、空気、へばりつく湿気の無さ、

全てがめちゃくちゃ心地いい紅葉

 

って思ってたら急に寒くなるんやろうな・・・雪だるま

 

そう考えたら今、今、今時計

 

ちょっとした山に行ったら、

あれ!?

 

良く聞いたらセミの声がしたわアセアセ

 

出遅れたセミやろな・・・

ビックリしたあせる