この2年、

年パスで通いまくったUSJアップ

 

コロナもあって、

今では考えられへんほど空いてる時期やったダウン

 

しょっちゅう行くから駐車場は、

1駅手前の安治川口駅の近くのコインパーキング車

 

安治川口駅からUSJまでほんまによう歩いたわ走る人

 

幼稚園後、

ショーだけ観に行こうと、

時間に間に合うように、

必死に走った日もあった・・・走る人

 

急な雷雨でずぶ濡れになったり傘

寒くて凍えそうになりながらも歩いた日もあった走る人

 

帰りのコンビニで、

おにぎり食べながら帰ったりおにぎり

帰り道でいつも行くたこ焼き屋さんがあって、

お店のお兄さんと顔見知りになったり・・・目

 

昨日、

年パスラストDayで、そして、そして、

ハロウィンが始まった日やった注意

 

2年間、

ラッタッターダンスにハマりまくってたのに、

今年は好みでないようで・・・滝汗

 

距離制限も無くなった容赦ないゾンビに、

怖がりまくりやん滝汗

 

でもでも、

ラストDay、

お友達いっぱい、

みんなで行けて幸せでしたベル

 

年パスが終わっただけで、

またいつでも行ったらええんやけど、

何か自分の中で通ったスクールの卒業を迎えた気分で・・・笑。

 

歩いた道が今では想い出です時計

 

この日、

タイミング悪く、

帰りに寄るつもりやった、

いつも行くたこ焼き屋さんは閉まってたから、

マクドナルド車

 

 

次はいつ行くんやろ・・・

もう近くて遠い、USJ・・・車