暑い、暑い言うてたら、もう9月アップ

 

まだまだ暑い・・・太陽

 

前ほどマメに更新してないこのブログ汗

ほんまは昔みたいに毎日更新したいんやけどね~歩く

 

めっきり登場せんようになった、やすよさんおばあさん

 

この何年、もうあかんかも・・・

あかんかも・・・って言いながら・・・

 

98歳を迎えましたおばあさん

 

でも、もうあの頃の勢いは無いけどね~おばあさん汗

今の時代、100歳でも元気な人いっぱいおるから、

そう考えたら全然あかんな~・・・汗

 

でも、1日でも長生きして欲しいもんですおばあさんアップ

 

やすよさん、お誕生日おめでとう~niji.