庭師のお手伝いニヤリ

今日は枝おろしのお仕事口笛

高いとこからすげーよなニコニコ

めっちゃ真面目に働いたなー口笛口笛

撮影者は撮る時に合図出してって言ったのに撮影してから合図を出してるニヤリ

咳き込むシーンからのスタートですニコニコ



木の上で仕事してるのがたくみさん口笛
地球と闘ってるのが私ですニヤリ

大っきい木ってさ高いとこの枝ですら普通の木の太さくらいあるんだよ爆笑

それを支えてるわけウインク
やっぱりでっかくなる人は足元がしっかりしてるんだよニヤリ
じゃなきゃ倒れちゃうんだよニコニコニコニコ

だからだよウインク
だから口笛

地元を愛そうなチュー
自分が住んでる街をしっかり愛そうなニヤリ