なんて、
久しぶり!!
1年間以上に送信は無かった…(汗)
その時からたくさん事があってね。
まあ、私にとって社会人になったのでフリータイムはあんまりないですね。
最初はiPhoneをもらった!!今はアメブロをいつでも送信出来る!まあ、ツイッターがいつも使いますけど。
今でもアイドルが好きです!AKB48さんもモーニング娘。さんも新しいラインアップが好きです!そして、ぱすぽ☆とももクロとスーパーガールズとアイドリング!!!のファンになりました☆彡
ギャルファッションも好き過ぎて最近たくさんの服を買いました。リズリサとアンクルージュの服ばっかり。Popteenと言う雑誌も毎月買います。
最近は…
ポケモンBW2と言うゲームをします!アメリカで10月9日にリリースので、私は早くJPN verを終了したいです!その後USA verを始めたい(笑)
秋も来ましたので、最近私は毎日スタバに通って、パンプキンスパイスのコーヒーかテイラテを飲むの。パンプキンスパイスが大好き!やっとロサンジェルスで涼しくなっていた~
そして、今年の12月に日本旅行をします!予定は3週間に東京の所に楽しみです!でも、友達は時間があったら箱根町か北海道に行きたいな~ それで、もちろんデイズニーシーへ行きたい!2回行った事あるけど、クリスマスイベントはまだ見なかった。旅行がお楽しみに‼(o^^o)
iPhoneからの投稿
久しぶり!!
1年間以上に送信は無かった…(汗)
その時からたくさん事があってね。
まあ、私にとって社会人になったのでフリータイムはあんまりないですね。
最初はiPhoneをもらった!!今はアメブロをいつでも送信出来る!まあ、ツイッターがいつも使いますけど。
今でもアイドルが好きです!AKB48さんもモーニング娘。さんも新しいラインアップが好きです!そして、ぱすぽ☆とももクロとスーパーガールズとアイドリング!!!のファンになりました☆彡
ギャルファッションも好き過ぎて最近たくさんの服を買いました。リズリサとアンクルージュの服ばっかり。Popteenと言う雑誌も毎月買います。
最近は…
ポケモンBW2と言うゲームをします!アメリカで10月9日にリリースので、私は早くJPN verを終了したいです!その後USA verを始めたい(笑)
秋も来ましたので、最近私は毎日スタバに通って、パンプキンスパイスのコーヒーかテイラテを飲むの。パンプキンスパイスが大好き!やっとロサンジェルスで涼しくなっていた~
そして、今年の12月に日本旅行をします!予定は3週間に東京の所に楽しみです!でも、友達は時間があったら箱根町か北海道に行きたいな~ それで、もちろんデイズニーシーへ行きたい!2回行った事あるけど、クリスマスイベントはまだ見なかった。旅行がお楽しみに‼(o^^o)
iPhoneからの投稿