はいはーい!
なんだか10月8から10月19日の間に
ニューヨークへ行ってしまった!ラブラブ

$キクシー日記 「晴れのちハッピーデイズ☆」
飛行機の中でポケモンをやっていましたニコニコ

$キクシー日記 「晴れのちハッピーデイズ☆」
K-ON!」のアニメのプロモーションをやっていた!
アメリカに人気がありそう!

NYに行くのは初めてで、すっごく楽しかったです!アップ
でも、仕事の為ので忙しくて、観光はあまりしませんでしたしょぼん

$キクシー日記 「晴れのちハッピーデイズ☆」
タイムズスクエアだけで行きました
すごく明るくて、人がたくさん居て、暖かい感じでした音譜
時間があれば、また行きたいですビックリマーク