ニューヨーク①はいはーい!なんだか10月8から10月19日の間にニューヨークへ行ってしまった!飛行機の中でポケモンをやっていました「K-ON!」のアニメのプロモーションをやっていた!アメリカに人気がありそう!NYに行くのは初めてで、すっごく楽しかったです!でも、仕事の為ので忙しくて、観光はあまりしませんでしたタイムズスクエアだけで行きましたすごく明るくて、人がたくさん居て、暖かい感じでした時間があれば、また行きたいです