中間テスト1週間前 |  きぃちゃんち

 きぃちゃんち

夫(くまさん)、妻(きぃちゃん)、息子の3人家族です
猫と息子のことが多いのかな。時々家のことも。

来週、テストなんだけど
今回は、初めてノータッチ真顔

実は父が入院していて、
体調があまりよろしくなく心配なので、
私、病院に寝泊まりしているのです滝汗

早朝に一時帰宅し、朝御飯を作って
旦那と息子をたたき起こし
駅まで旦那を送りながら、病院へ戻り
夕方、夕飯を作りに帰り、
旦那を駅から家に送り届けてまた
病院へ戻る···毎日そんな感じ。

宿題がどこまで終っているのか
わからないところは洗い出せているのか
めっちゃ不安ですが、今回は
本人に任せてみますウインク

じいじの一大事だからね
お母さんは、じいじに全力投球する!!
息子は、そろそろ自力でやれるはず。

頑張れ!どっちも。