今日のばぁば | 黄昏ばぁばの 徒然‥

黄昏ばぁばの 徒然‥

いつも 訪問 いいねをありがとうございます

毎日の散歩写真や 過去の訪城写真を気ままにUPしてます


 

お久しぶりです

冬眠から覚めました

今日は 娘に姉の家へ送ってもらいました

娘は孫と用があるそうで

ばぁばを降ろすと直ぐに帰りました


ばぁばも 姉の無事な姿を確認できたので

姪が出かけるのに便乗して

帰って来ました


家では無く人丸の柿本神社⛩️へ

送ってもらいました

姪は 車屋さんに用があると

行ってしまいました


娘も姪も勤めてると

休みの日でもいろいろと用がありますなぁ


ばぁばは この階段の下で

車を降ろしてもらいましたので

上りましたよ



階段の途中の桜🌸
まだ咲いてませんなぁ〜


😵‍💫眩暈がしそうなので

しっかり手すりを握って上りましたよ


階段を登ったところにある

天文科学館

ばぁばは 裏側から見る👀ことが

多いです

明石海峡大橋も見えてます