兄の お見舞い | 黄昏ばぁばの 備忘録

黄昏ばぁばの 備忘録

訪問 ありがとうございます

後期高齢者になり体力は無くなりましたが気持ちは以前のまま
そんなばぁばの ボヤキです


 


新年早々に悪いことばかりありましたね



ばぁばは 久しぶりに兄の見舞いに行きました



病院の受付へ行くと去年のウチに

退院してたので自宅へ行きました

デイサービスから帰って来たところでした

すれ違いにならなくて良かった!

 良かった!

お世話して下さってる方に電話すると

要介護4になったそうです


しばらく話をして帰って来ました


おみくじは

末吉→吉になりました


 

 

 

 

行きはJRでしたが

帰りは山陽電車

相互乗り入れになってるので




阪神電車が来ました