昨日の 雪の名残 | 黄昏ばぁばの 徒然‥

黄昏ばぁばの 徒然‥

いつも 訪問 いいねをありがとうございます

毎日の散歩写真や 過去の訪城写真を気ままにUPしてます


 

朝一番に カットの予約をしてましたのですが

勘違いして危うく遅刻するところでした


洗濯機を回したままで すっ飛んで行きました

帰りは明石公園へ



日の当たる場所の雪は溶けて

いつもと変わりなし

武蔵の庭園にある茶室裏側

誰が作ったのか雪だるま


そういえば 家の近くでも

かなりの年配の人が作ってましたね

あまり雪を見ることの無い地では

年齢に関係なく 

雪だるま作ってみたくなるのかもね


言ってるばぁばだって

こうやって写真撮ってるんだから



雪もだけど カリンもありましたよ

食べたらどんなお味なんだろ