なりすましメールに ご用心 | 黄昏ばぁばの 徒然‥

黄昏ばぁばの 徒然‥

いつも 訪問 いいねをありがとうございます

毎日の散歩写真や 過去の訪城写真を気ままにUPしてます


 

詐欺メールも 巧妙になって来ました






数ヶ月まえから Amazonのフリをして

支払いが出来ないとか プライムの支払いが出来なかったとかメールやメッセージがあったので Amazonアカウント対応のメールアドレスを

別のアドレスに変えました


ときどきメールは来てましたが Amazon対応のアドレスでは無いのでほっておきました

今日は 朝からプライム会員は停止されました

3日以内に 支払い方法を設定してくださいだって!

Amazonプライム会員は 間違いなく継続

更新時期は 来年です


騙されカード情報なんか入れたら 

大変なことになります

面倒だけど またメールが

来ると嫌なので

思い切りよくアドレス

新しいのに変えるかな〜