好きになってしまった! | 黄昏ばぁばの 徒然‥

黄昏ばぁばの 徒然‥

いつも 訪問 いいねをありがとうございます

毎日の散歩写真や 過去の訪城写真を気ままにUPしてます


 

演歌歌手の鳥羽一郎さんの 次男

木村徹二さん

11月16日にデビュー



キャンペーンで4日間 関西に来らてました

せっかく近くに来られてるに

行かないともったいない


今日は 神戸の新長田でした


今日はツーショット写真まで

やっぱ行って良かった


イケメン 背が高い

家の孫もこれくらい育つかな(^ー^)


デビュー曲の「二代目」

カップリング曲の「つむじ風」

を聴いてしあわせ😍

 



本人了解の写真UPです





帰りは 「鉄人28号」にも

挨拶して来ましたわ



どちらも カッコよかった😍