鳥羽で2泊目 | 黄昏ばぁばの 徒然‥

黄昏ばぁばの 徒然‥

いつも 訪問 いいねをありがとうございます

毎日の散歩写真や 過去の訪城写真を気ままにUPしてます


 


この日は 夕食は頼んで無かったので
駅中の食堂で伊勢うどんをいただきました


後はコンビニで

チョコチョコっとお買い物


昨日と同じホテルですが

部屋は 変わってました

お布団は すでに敷かれてました


板の間があり広い

今風に言うとフローリングか?

 

でも ばぁばには冷えて寒いのよね

我が家もフローリングだけど

ばぁばは タイルカーペット敷き詰めてます


 



 

お風呂も せっかくあるんだから

入ってみたよ

大浴場も内湯 露天風呂と入ったよ




翌朝飯 ご飯少なめにしていただきましたよ







食後 駅まで送っていただきました