今日はキスの日 | 黄昏ばぁばの 徒然‥

黄昏ばぁばの 徒然‥

いつも 訪問 いいねをありがとうございます

毎日の散歩写真や 過去の訪城写真を気ままにUPしてます


 

初恋の思い出は?


初恋ですか?


どれが 初恋だったのかなぁ

末っ子だった ばぁばは

 近所の年下の男の子を 弟の様に可愛いがってましたが恋ではなかったですね


兄たちの友達の弟で 二つ上の男の子

これが 初恋ですね!

でも 縁がなかったようです


旦那の初盆の施餓鬼参りで会いましたが

ほとほと 縁がなかったんですね

でも 無くて良かったです





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


黄昏ばぁばのお気に入り