ヒマワリ咲いてました | 黄昏ばぁばの 徒然‥

黄昏ばぁばの 徒然‥

いつも 訪問 いいねをありがとうございます

毎日の散歩写真や 過去の訪城写真を気ままにUPしてます


 


今日の散歩道です


波と風の音がうるさいです


淡路島 山の上にある鉄塔見ると
思い出します
しんどかったなぁ〜
JRの駅からハイク
友達と行きましたが
坂がキツいのと 暑さで
バテた時のことを⤵️






シャリンバイ白



ひまわりです

背丈は低く小さな花でしたが 

この色みたら 嬉しくなっちゃいました❣️




何とか 雨の降らない間に帰ってきました




非常用に買ってますが

小腹が空いた時にも食べてます

⬇️






アルコールを飲まなくなったので
代わりに飲んでます