曇り時々雨のち曇り | 黄昏ばぁばの 備忘録

黄昏ばぁばの 備忘録

訪問 ありがとうございます

後期高齢者になり体力は無くなりましたが気持ちは以前のまま
そんなばぁばの ボヤキです


 




雨が降ったり止んだり 

 誰かと同じく気まぐれな天気でした


TTTに入ろうかと思いましたが

雨宿りしてるのか お客さん割と多いので

パスしました


明石公園レストランTTTの横に

荘川桜があります


岐阜から運ばれて来たそうです


咲いてる時に見たいとおってましたが

毎年時期を逃してました


今年は 見ることが出来ました


良いことが起こるかな


今日は ツツジも咲いてました


本丸 東の北 艮櫓のあったところです

ゲンカイツツジと言うらしいです



綺麗な色てすが いつから咲いたのかは

気がつかなかったです


散歩する猫がいました





今日の 歩数だよ〜♪


これが 普通だなぁ