今日の歩数 | 黄昏ばぁばの 徒然‥

黄昏ばぁばの 徒然‥

いつも 訪問 いいねをありがとうございます

毎日の散歩写真や 過去の訪城写真を気ままにUPしてます


 


今日も 一日無事に済みました

夜は やっぱりひんやりしますね


昼間の明石公園 平日ですが陽気に誘われて
少し人が増えたかな!



非常事態宣言週末に解除される所もある様ですが
大丈夫かなぁ


自分を守るのは 自分ですよね


今日の歩数 9,168 良く歩いたほうですね

今日も お越しくださって
ありがとうございました

明日も 良い日になりますように

このワンコ 我が家に欲しいなぁ

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>