また行きたいなぁ♡ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

昨日、めざましテレビでヘリから見た京都の紅葉の映像が流れました(・v・)ニコ


私たちも京都にいた日の映像で、テンション上がったよ!!




金閣も清水寺も見ごろだったようです。




今回は、銀閣に行ったので・・・




NEC_0013.jpg



次に秋に京都に行くときには、金閣や清水寺に行きたいです!!


(紅葉の時期の京都は混雑していて、大移動は難しいので…エリアを絞って回りたいところ。)




働き始めたらべストタイミングで行くのは難しいだろうなー。


暦通りの勤務なので…(汗)


そのタイミングで有休が取れれば…行きたいです。




金閣、以前行ったときは真夏でした。



NEC_0002.jpg


緑に囲まれた金閣も好きなんだけど、紅葉の時期にも行きたいですmomiji*




嵐山にも行ってみたいなー。


ヘリからの映像、凄く美しい光景でした。





プリンセステーマパーク参加中!紅葉おすすめスポット★