♡アウェイク ミネラル ブラック③♡ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

ここぷり様から紹介して頂いたアウェイク ミネラル ブラックclover*

毎日朝晩使用しています('-^*)/



201407181416000.jpg


サイプレスの香りが爽やかで、気温も高く、湿度の高い今の季節にぴったりです!!

洗顔が癒しの時間になるような香り(*^ー^)ノ



桐炭が肌に密着して、毛穴の汚れや古い角質を持っていってくれるとのこと。


洗浄力は高いのに、つっぱらない…そこが1番のお気に入りポイントですはーと



継続使用してみて・・・


最近、毛穴への効果を徐々に感じ始めたところなんですよ♪



こんなに暑くて、汗もいっぱいかくのに、メイクの崩れ方が汚くないんです!!


毛穴落ちっていうのかな!?毛穴が目立つようなメイクのヨレが少なくなりました。


少し前に下地を変えた以外は、コスメの変更は無し。

これはこのAWAKEのミネラルブラックの効果に違いないハート


このまま使い続けたら、毛穴汚れもどんどん落ちるのかな?

もっと毛穴が目立たなくなるのかな!?


とにかく、毎日わくわくしながら洗顔しています(〃∇〃)


まだまだ「毛穴が目立たない」とまでは言えません。

元々かなり毛穴が目立つ肌なので(=´;ω;`=)


ただ、確実に言えるのは、ざらつきが減ってるということ!!


汚れが落ちているんですね、きっと。高い洗浄力については、すぐに実感できました。



アウェイク ミネラルブラックと共に、綺麗な肌を目指します(*^ー^)ノ



素敵な商品をモニターさせて頂けて嬉しいです!!!

有難うございます三つ指ごあいさつ



ミネラルブラックモニター



AWAKE公式通販サイト


『ここぷり』AWAKE『ミネラルブラック』モニター記事一覧



AWAKE『ミネラルブラック』モニター参加中!