水の力で髪をケア☆ヴォルーテ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

ポチカム様を通して、ジャパンゲートウェイのヴォルーテのモニターをさせて頂きました!!


私がモニターさせて頂いたのは、モイストシャンプー・トリートメント<しっとりタイプ>ですо(ж>▽<)y ☆

(ダメージタイプもあります♪)


こちらは、水とオイルの黄金バランスで髪にしなやかさと潤いをもたらしてくれる、発売されたばかりのノンシリコンシャンプーなんですよ。



201405171310000.jpg


届いてびっくり!!


パッケージが可愛いよ(〃∇〃)

思わずパケ買いしちゃいそうな可愛さですぽっ



現品を頂いたので、到着してから6日間かな!?使ってみました。





まずは、シャンプーから!


シャンプーは無色透明です。

そして、意外にも泡立ちが良いので驚きましたびつくり byaimo

ノンシリコンって、泡立ちが悪いものが多いし、それが普通だと思っていたので。

そして、きしみもパサつきも無く洗い上がります('-^*)/

<しっとりタイプ>だけありますね。


今使っている某ノンシリコンシャンプーも、きしみやパサつきは感じませんが、ヴォルーテもなかなか良い感じ!!


これが水とオイルの黄金バランスとやらによる効果かしら!?



次は、トリートメント星

こちらは白のクリームです。


結構さらっとした、軽いつけ心地。

ちょっと多めに使うと、かなり指通りが良くなります。




洗い流すときに水の粒子を瞬時にナノ化し、髪に潤いを与え、バボバオオイルがダメージを補修。

そして、髪にうるおいやつやを与えてくれそうなのですが・・・


確かに艶が出ましたお~保水力は、普段使用中のものも◎なので比較が難しいのですが、デジパしたばかりの髪に艶が出るとは!!


バオバブオイルという保水力が高いオイルが配合されているからなのかな。

本当にパサつかないです!!


モイストシリーズについては、シュガースクワラン配合で、乾燥や湿気、紫外線から起きるパサつき、広がり、うねりから髪を守ってくれるんだとか。


梅雨にはぴったりじゃないですか(*^ー^)ノ素敵!!




ノンシリコンはパサついて駄目だった、という方にも試して頂きたい商品です。


よーーーーく見て覚えて下さいね!!


このパッケージですよはーと


201405171310001.jpg



あっ、肝心の香りですが、これがまたすごく良くて。


7種のハーブ配合のスウィートアロマの香りなんだけど、ふわっと香るのポッ


フローラル系の優しい香りなので、全然きつい香りではないし、心地良く香るのでツボです。



そして、こちらの商品・・・



コスパも良いんです!!


各450ml/650円(税抜)ですよラブ


これは試す価値ありヘ(゚∀゚*)ノ


新商品なので、見つけたら是非GETして、湿気の多い梅雨、紫外線ダメージの大きい夏を乗り切りましょう!!




ヴォルーテはこちら
ポチカム参加中

ヴォルーテのモニターに参加中です♡





201405171310001.jpg