美容と健康に!アクエリアスビタミン♪+゚ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

☆GG members限定☆ 先着1,000名様に『アクエリアス ビタミン』をプレゼント!!ブログネタ:☆GG members限定☆ 先着1,000名様に『アクエリアス ビタミン』をプレゼント!! 参加中



ブログネタ運営局様より頂きました

アクエリアスビタミン!!


NEC_1841.jpg



こちらのアクエリアス、凄いんです!ビタミンB群、ビタミンCに加えて、ミネラル配合なのドキドキ



普段からホットレモンを飲んでいるので、アクエリアスビタミンのレモンの味はマイルドに感じました。

後味も良くて、すっきり爽やか


あっ、こちらは1日1本が目安量だそうです。

たくさん飲んだからといって健康になるわけではありませんよ、っていう(笑)。←当たり前だけどあせる



風邪の予防にも良いと思うし、体調を崩してしまったときにも良いかな、と。

こちらはリピート決定!!


母と分けたんだけど、母も気に入ったみたいです♪



健康と美容のために、アクエリアスビタミン!!


皆様もいかがですか?





アクエリアス ビタミン公式サイト



カラダにおいしい ビューティー&ヘルス diary




CLICK!