洗顔で肌は変わる!?エッセンスクッションホイップ♪ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

モニコレを通して、リアンフルールの「エッセンス クッション ホイップ」のモニターをさせて頂きましたо(ж>▽<)y ☆


商品の到着がちょっと遅くて…


ちゃんと使用してからレポしたかったので、アンケートへの応募は出来ずに終わり、しかも、この投稿も遅くなってしまいました↓申し訳ございません。


アンケートの募集期間も変更してもらえたら良かったなぁあせる



前置きが長くなってしまいましたが、モニターさせて頂いた商品はこちら!!



Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1688.jpg


固形石鹸です。MYブームの洗顔石鹸(´v`)ネット、化粧水&乳液のサンプルも頂けました。



こちらの商品は…


パッケージが可愛いのえへえへツボです(〃∇〃)

プレゼントにも最適だと思います!!



Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1689.jpg


石鹸の色も可愛いでしょ!?



さて、2日間だけですが、使用してみました。


【濃密泡の作り方】というリーフレットがついていたので、その通りにやってみた!!


本当に、このリーフレット通りの泡が出来上がります。



Love is... ~いつもそこに君がいたから~-image.jpg


これは凄い!!ひっくり返しても落下しない、弾力のある濃密泡に感激ラブラブ


泡を顔の上で転がすイメージで洗いました。



22種類もの美容成分が配合されているそうで、洗顔後のつっぱり感はゼロ!

さっぱりした洗い心地なんだけど、肌はもちもちします。


そして、特徴的なのはハーブの香りハート

ハーブの香りが苦手な方でなければ、これはオススメです!

落ち着くし、癒されますо(ж>▽<)y ☆


私の大好きなベルガモットの香りがちょっと強いかな。

でも、私はそこが好きです。


小鼻周辺の黒ずみが気になるので、念入りに洗いました。


さすがに2日の使用では、驚くほどすっきり!というわけにはいきませんねヽ(;´Д`)ノ

もう少し余裕を持ってモニターしたかった…です、ホントに。


古い角質や汚れを取り除いて、ワントーン明るい肌に導いてくれるとのこと。


今後に期待して使用し続けたいです!!



大きさは60gと小さめなんだけど、約2か月使えるらしいです。


香りも良いですし、これで肌が変わる…汚れをすっきり落として、ワントーン明るくなるなら、3300円というお値段も高くはないかな、とヨッ


結婚式を控えた友人へのプレゼント、これにしようかな。

パッケージも可愛いし。



Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1687.jpg

こんな風にラッピングされていましたハート


せめて1週間は使用してレポしたかったのですが、2日間だけなので、簡単なご報告です。


使用し続けたら、つるりんむきたまご肌になれるみたいですよー!!


@cosmeでも評判は上々なので、洗顔石鹸をお探しの方は、是非チェックしてみて下さい。




エッセンス クッション ホイップ