☆9月の新作スイーツ詰め合わせ☆ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

モニコレを通して、モンテール様の新商品モニターをさせて頂きました。



毎回倍率の高いイベントなので、当選のお知らせを頂いたときにはびっくりヽ(*'0'*)ツ


父に話したら、大喜びで。当日も宅配便の業者さんを待ち構えていました(笑)。



頂いたのは、9月のモンテールの新作スイーツ詰め合わせです(・v・)ニコ



Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1546.jpg




Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1545.jpg


写真上から


☆スイートポテトのエクレア

☆モンブランのシュークリーム

☆スイートポテトのシュークリーム

☆手巻きクレープ・巨峰&レアチーズ

☆モンブランのどら焼

☆4Pショコラ&マロンのワッフル

☆巨峰&レアチーズのエクレア


以上、7点。


こんなにたくさんの商品をモニターさせて頂けるなんて、びっくり!!

喜んで太らせて頂きます笑



さて、ひとつひとつ感想を書いていきますね。



☆スイートポテトのエクレア


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1548.jpg

ちょっとヘビーかもあせる

分け合って食べたので美味しく頂けましたが、スイートポテトが強いので、ちょっと重いです。


お腹が膨れる&喉が渇く…というのが私と母の感想。




☆モンブランのシュークリーム

☆スイートポテトのシュークリーム


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1552.jpg


モンブランの方は父が、スイートポテトの方は私が頂きました!!


モンブラン好きには◎らしい。甘いもの好きの父としては、もう少しクリームを増やしてほしいそうです。


スイートポテトの方は、とっても美味しかったです。甘過ぎないのもポイント高いheart



でも…


個人的には、スイートポテトはスイートポテトとして食べたいかな。


エクレアよりはシュークリーム派だけど、やっぱりスイートポテトそのものに勝るものはないと思ってしまいました。




☆手巻きクレープ・巨峰&レアチーズ


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1547.jpg

イチオシですо(ж>▽<)y ☆これが1番好きでした!!

レアチーズ好きにはたまらないです。甘過ぎず、巨峰のソースと僅かな酸味がベストマッチ(´v`)


カロリーが低めなのも嬉しいです♪



☆モンブランのどら焼



Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1550.jpg



父が食べたどら焼。


中身は美味しいんだけど、これももう少し増量してほしいとのこと。

私はどら焼の皮(?)の部分が好きなので、このままで良い気がします。




☆4Pショコラ&マロンのワッフル


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1549.jpg


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1555.jpg


ショコラの方もマロンの方も美味しかったです(〃∇〃)

みんなで分け合えるプチサイズなのも良いと思います!!


ワッフル生地はふわふわ、クリームも適量。


コーヒーのお供にはショコラハート

でも、紅茶のお供にはマロンが良いかなハート



☆巨峰&レアチーズのエクレア


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1551.jpg


こちらは母が食べて、私も一口貰いました。


母が絶賛していたこちら。

見た目はちょっとくどいのかな?と思っていたそうですが、全然そんなことがなくて、ぺろっと食べれるとか。


レアチーズ&巨峰もベストマッチだけれど、さらにホワイトチョコレートの甘みが程よくて、お気に入りになったみたいです。


早速スーパーで購入してました!(手巻きクレープも一緒に購入!!)



あくまでも私&両親の感想ですので、気になる商品は是非手にとって下さいね。


9月の商品なので・・・


「いつ買うの?」





『今でしょ!!』




モンテール様、モニコレ運営担当者様、素敵なプレゼントを有難うございます。


ますますモンテールファンになりましたバンザ~イ!




モンテール公式ホームページ 新商品情報はこちら!
市販スイーツも簡単アレンジで豪華デザートに☆
モンテールスイーツの購入はこちらから→


プリンセステーマパーク参加中!自慢しちゃう!我が家の食卓♪


プリンセステーマパーク参加中!秋の味覚選手権!