゚+。購入品クイズ。+゚ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

家の近くに欲しいもの・店ブログネタ:家の近くに欲しいもの・店 参加中


1つ前の昨日のコーディネート記事、日付を間違えちゃった

“あれ?”と思った方がいらっしゃれば、申し訳ないですあせる




さて、まだ紹介出来ていない購入品があるので、久しぶりに購入品クイズ!!

購入したのは、LOWRYS FARMのジョーゼットハナガラサロペット2ですヾ(゚▽゚@)ノ


私はどの色を購入したでしょう?


☆イエロー

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1104.jpg


☆グリーン

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1103.jpg


☆ピンク

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1105.jpg



色チ買いしようか真剣に迷ったサロペット♪


プライスダウンしていました!!

\4,935\1,995


ポイントを利用して\1,500以下になったよドキドキ


脚の怪我…

切り傷が治ったら着たいと思いま~すヾ(^▽^=)ノ



正解はまた改めて!!




最後にブログネタ。

近くにミニストップが出来たら嬉しいなぁ。

ミニストップのソフトクリーム、大好きラブラブ