*4月22日*シャツ×デニムcode | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

ちょっと変な姿勢で座っていたら…腰痛がぁぁ汗自業自得ですね。反省。


昨日のコーディネートはこちらです(=・∀・)/


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0346.jpg


☆ベアトップ→M.deux

☆シャツ→Right on

☆デニム→UNIQLO


ユニクロのボーイフレンドデニムを履いてみました♪GRAYだよ。

ストレッチも効いてて、履きやすいっヾ(=^▽^)ノ


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0347.jpg


ちょっとアウトドアな感じになってますが、昨日何かがあったわけじゃなくて…

GWに親戚の集まりがあるんですよ、野外の。今年はバーベキューをやるんだって!


昨日みたいなコーディネートで行くつもりです。


日焼け対策をせねばあせる





プリンセステーマパーク参加中!2013 GWの計画