*4月20日*お買い物…シャツcode♪ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

昨日は帰宅して夕食を食べた後、24時間営業のスーパーへ!!

そんな昨日のコーディネートは、こちら。


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0303.jpg


写真は撮る時間が無くて過去の画像ですが、ほぼこのままです。

唯一の違いは、バイト後で脚がパンパンだったので、着圧ソックスだったことあせる


ユニクロでGETしたボーイフレンドデニムを履いてみようかと思いつつ、バスに水を掛けられて悲惨な思いをした直後だったので、新しい服を着る気にはなれませんでした…。



さて、バイトもラストday♪

先週の日曜は悲惨な結果に終わったので、今週は挽回したくて。昨日は頑張りました。

午後も気合い入れて頑張ります。


では、また(=・∀・)/