強風の中、お出掛け♪ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

風が物凄く強くて、外に出たくないけれど…

これから出掛けます!以前バイト先でお世話になった方との食事会です!!



バイトも明日と明後日で終了。

暫らく収入も無いので、色々考えなくては(苦笑)あせる



そうそう、私が東京に行ったときに、東京駅のグランスタ内で購入した銀のぶどうのチョコレートサンドドキドキ


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1138.jpg


自宅へのお土産は1番内容量の少ないものにしちゃったんだけど…

美味しかった(/∀\*)


もっと大きな箱のを買えば良かったよ

母もハマったようで、「また買ってきてね!」と。



暫らく東京駅にも行かないし…

グランスタって、改札に入らなきゃ駄目じゃん!?


バスで東京へ行ったときには買えないんだよねあせる




と嘆いていたら、父がGWに東京へ行くらしい!!

し、知らなかった(笑)。


早速お土産にコレをリクエストしたのですが、グランスタに辿り着けるのか!?

結局、諦めて東京ばななを買ってきそうな気がしています




プリンセステーマパーク参加中!2013 GWの計画