負傷&ダウン! | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-i13a-06041-m1.jpg
 
昨日の重労働で全身筋肉痛で…
 
しかも、微熱続きLove is... ~いつもそこに君がいたから~-20090609120401.gif
 
 
熱は風邪じゃなくて、アレルギーが原因です。蕁麻疹が出て発熱するのはいつものパターン。
 
 
昨日のコーディネートは、作業スタイルですが(笑)またUPしますね。
 
 
昨日作業中に負傷してしまいまして、鼓動と共に指がジンジン痛みます。カッターナイフで切っちゃったのよLove is... ~いつもそこに君がいたから~-01_30_10_02003772.gif
 
 
ところで、この1980円のワンピース♪
 
買ってしまおうかな、と思いつつ…細身の作りと書いてあって、悩みますLove is... ~いつもそこに君がいたから~-apani4a25fc13884c4.gif
 
 
買うならどの色にしようかなぁ?