☆ABISTE×ミスド☆ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

この間、ポン・デ・リング生を買いに行ったと書きましたが…

こちらもGETヾ(^▽^=)ノ


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1088.gif


アビステのボールペン

ブルーは既に交換終了でしたあせる


落ち着いた雰囲気だし、ブラウンにしようかなぁ、と思ったのですが…

私より反応が早かったうちの母。


レジのお姉さんに・・・

「じゃあ、ピンクで!」



あぁ、最初から私に決定権は無かったのね(爆)



使うのが勿体ないくらい可愛いドキドキ

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1087.jpg


ピンクも良いね(*´∇`)

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1086.jpg



ブログ巡りをしていると、全色揃えた方もいらっしゃるみたいですね。


その気持ち…分かります



CMで見た新商品の桜シリーズも気になる!!

あー、学校の近くにミスドがあったらいいのになぁ。


プリンセステーマパーク参加中!おしゃれなカフェレポ♪