インフルエンザの次は・・・ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-41Fvfr1YqmL.jpg
 
花粉症対策に頭を悩まされるシーズンですね。
 
 
私は、この「メイクがおちにくいマスク」を愛用しています!!
 
本当にメイクが崩れにくいのLove is... ~いつもそこに君がいたから~-01_30_10_16003079.gif
 
勿論、ファンデーションがマスクに全く付かないわけじゃないんだけど、他のマスクと比較すれば分かります!!
 
このマスクだと、ファンデもヨレにくいよLove is... ~いつもそこに君がいたから~-01_30_10_16004351.gif
 
 
 
外に出るときはマスク、学校や会社に到着したらマスクを外したい!…でも、マスクをしたらメイクが崩れるあせる
 
そう思っていらっしゃる方には、是非試してもらいたいです音符
 
 
 
 
プリンセステーマパーク参加中!花粉症対策☆2013