漸く届きました!! | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

寝るとき、靴下履く?裸足?ブログネタ:寝るとき、靴下履く?裸足? 参加中
私は裸足


===================

寝るとき、靴下履く?裸足?

・履く

・裸足

1週間以上前にfashionwalker.comでポチったものが、漸く届きました。

あまりに遅いから、問い合わせしちゃったよあせる


通常、注文から1~2週間で発送となっていて、人気商品はさらにお時間を頂くこともあるとの回答を頂きましたが・・・

今までこんなに待たされたことは無かったんだけどなぁ


無事届いたから良しとします。

2点以上でさらに10%OFFになっていたから、注文が殺到したのかもしれないね♪


私が注文したのは、Earth music&ecologyのカーディガン・JAYROのセットアイテムの2点。


◇JAYROのトッパーカーディガン&カットソー

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1066.jpg


これが想像以上に良くてラブラブトッパーは、冷房対策にも良いからね。


トップスは…

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1049.jpg


首まわりが可愛かった
パールモチーフで、本当に可愛いの(*´∇`)

ちょっと重さがあるから、着ているうちに首まわりが伸びちゃうかもしれないけど…

プチプラだったから、着倒してサヨナラしても後悔無しかな、と。



◇アースのカーディガン

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1051.jpg


これもなかなか良かった!

定価約5000円で、私は約900円で購入したんだけど…

5000円で買うクオリティではないかな、というのが正直な感想あせる


でも、実際は安く買ってるし、首まわりのお花モチーフのビーズも可愛いから、良いお買い物したと思います。


これは早速着ちゃおうかなぁ音符



この間、バイト先の憧れの可愛い人に聞いた“着たいものを着る”を実践して、いつまでも若々しくいたいです!

でも・・・

やっぱり、年相応であることも大事だと思うから、淡いピンクのアイテムは、もう自分では買いません!…既存のものは着るけどね。

傍から見て、あの人若作りしてない!?なんて思われたらイヤだもん。



最後にブログネタ。

靴下履いて寝るのって良くないんじゃ…あれ?違ったかな?
眠りが浅くなるって聞いたことがあります><

ただ、冷え性だから、靴下を履いて寝たい気持ちは分かるなぁ。
寝つきが悪いんだよね、足先が冷たいと。

冷え性の方はどう対策していますか?



睡眠時間があまり確保できないときでも、質の良い睡眠を…と思うから、私は靴下は履いてないんだけど、冷えは気になります汗


質の良い睡眠は、老化を遅らせるって言うから、質の良い睡眠を確保したいですよね。





プリンセステーマパーク参加中!イチ押しアンチエイジング!