★お知らせ★追記あり | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

この度、“アメンバー”様の見直しをさせて頂くことに致しました


以前から考えてはいたのですが、つい後回しにしてしまっていて…。



突然のお知らせとなってしまい、該当者の方々にはご不快な思いをさせてしまうかもしれません。申し訳ございません。



このブログのアメンバーの承認の基準は、

◆読者として、コメントやメッセージなどのやり取りのある方

◆実際に面識のある方

とさせて頂いております。

最近、交流の頻度の低い方もいらっしゃるため、アメンバーの見直しを決めました。


該当者の方々につきましては、誠に勝手ながら、今後も読者様として交流させて頂きたいと思います。

そして、一定程度の交流がある方のアメンバーの再申請は歓迎させて頂きますので、今回のアメンバー様の見直しにご理解を頂けますと幸いです


なお、私が該当者様のアメンバーとなっている場合もあると思います。

その場合につきましては、公平性の観点から、私をアメンバーから削除して頂いても構いません。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。


《追記》
今回のアメンバー様の見直しについてですが、実際にお会いしたことのある方に関しては、交流頻度を問わず見直しの対象からは外させて頂きました。

また、見直しに際しては、限定記事以外も含めたこの3ヶ月以内の交流頻度を考慮させて頂きました。