Rirandture購入品クイズ☆春色スカート | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

Rirandtureでスカートを購入しましたヾ(=^▽^)ノ

70%OFFになるまで残っていたら欲しいな、って思ってて。


冬物だけど春色なの

勿論、今から春にかけて履くために購入しました。

店員さんも、夏以外はOKで活躍するシーズンの長いスカートですよ、って♪
CanCam2月号掲載品らしいです。


実は、彼から半分プレゼントしてもらったワンピを試着した際に、スカートも試着したんです


店頭ではサイズ欠けしてたから、買うならネットで!って決めていて。

アプワイザーリッシェにも70%OFFなら魅力的だなぁ…っていうスカートがあったんだよね。

でも、素材がウール汗
完全に秋冬物っていう感じだったの><

というわけで、リランドチュールのスカートをお迎えすることにしました

70%OFF&福袋購入etc.で貯まったポイントを使ったら、約3300円になったよ。



2色展開で、ピンクとグリーンがあって・・・

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0104.jpg


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0100.jpg


どちらも春色だし、暗い色の差し色にもなるから迷っちゃった。

どちらを購入したと思いますか?


正解は、また改めてドキドキ



あっ、先日UPしたリランドチュールのアウター。

70%OFFになったその日に、店頭から消えたらしい(笑)。


4万円超のコートが1万2千円台になると…瞬殺!?

来シーズンはアウター狙いなんだけど、70%OFFで買うのは至難の業かも。




プリンセステーマパーク参加中!2013☆セールでコレ買いました♪


プリンセステーマパーク参加中!春になったら・・・・・・