彼氏サンが・・・ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない?ブログネタ:「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? 参加中


何かを疑ってるわけではなく、私の携帯を使って電話をかけることがあります

学校から夕食を買いに出掛けて、学校に残ってる子に「●●が安い!」とか


最初はそういうのも抵抗があったけど、最近、それくらいいいや!って感じ。


メールとか、個人情報満載のものを見るわけじゃないし。

っていうか、そういうのは見てほしくないし、見たいと思う意味が分からないあせる

許す許さないの問題じゃないよね?



私の場合、もし彼氏サンの携帯のメールを見たら…

無駄に嫉妬する(;´_`)

女友達が多いからね。だから見ないし、見ようと思いません。


この続きは限定記事で。