発見があった!! | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい?ブログネタ:永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい? 参加中


やっぱり偉大だよ、あの先生は。

ああいう●護士サンになる…それが私の目標です!!


30代後半には見えないんだよ。どう見ても20代
そんな素敵なママさん●護士なのですドキドキ


今日、憲○の再試験を控えた私の勉強を見に来てくださって…

あぁ、私、全然分かってないじゃん汗って気づかされた

それと同時に・・・

考え方の道しるべも見つけたんだぁヾ(=^▽^=)ノ


だから、めっちゃ有意義な時間でした



焦っても仕方がない。

だから、残り1日でやれることをやって挑む!!




ところで、ブログネタ。

私、今のままで止まってほしいなぁ。

ほら、今は“つよ(24)”歳だもん


…じゃなくて、1番充実してるから(=・ω・)/

永遠に24歳、憧れちゃうね音符