しのさんとの出会い | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

住んでいる街に満足してる?ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中


ここ、アメブロで…

また新しい出会いがありました


先日、堂本光一さんのソロライブ、BPMツアーの名古屋公演が全滅したという話を書きました。

私は休みが無いので、地元公演とはいえ行けないのですが…

うちの母と私の友人が行くはずだったのあせる

で、私&妹&前出の友人名義で2公演ずつ申し込んだのに全滅Σ( ̄□ ̄;)!!


母は体調の関係で、遠征はちょっと難しいといいますか…

私は娘として、いってらっしゃい!と送り出すことが出来ません(_´Д`)ノ~~

母もそれは分かっていたので、その落胆っぷりといったら


激戦だったと思われる名古屋。

10月まではまだ時間があるのですか、これから忙しくなる私としては、今探さなきゃ母が参加できない汗と凹んでたんです。


そして…な、なんと!!

しのさんがお声をかけて下さったんですヾ(=^▽^=)ノ

無事、母も光ちゃんに会えることになりました。

ホッとし過ぎて泣いちゃって。嬉しくて、嬉しくて♪

しのさん、有難うございます!



愛を知る県。

優しい人がいっぱいですドキドキ