あー。 | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し?ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中


私の身体の主成分、点滴によるブドウ糖等だわ

毎日点滴って(οдО;)



ブログネタ!

男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し?


…甘いもの大好き、が無しなら彼氏サンとは付き合えないです(笑)あせる


お酒飲めない…別に良いんじゃない?飲んで暴れる人より良いじゃん(笑)。

ちなみに彼氏サンは飲めますね。梅酒ロックをこよなく愛してますから


やっぱり「少食」がイヤかな。私が結構食べるから、少食はきつい(;´_`)

がっつり食べる人が良いですドキドキ

彼氏サンは…だから…ぽっちゃりなんですけどね(笑)。

巨漢じゃなければ大丈夫です