かわいい(*/∀\*) | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち?ブログネタ:「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? 参加中
私はかわいい


===================

「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち?

・キレイ

・かわいい

なんとか入院を免れ、今日も朝から点滴

で、学校へ。


涙ぐましいでしょ!?

…って、自分で言うと痛々しいよね(笑)。


若干目眩は残ってて、大変といえば大変あせる

ただ、食欲は戻ってきた!

点滴のせいで、食べなくても痩せないし。

どうやら痩せにくい身体みたいです

こんなに苦しんだのに、残念過ぎるわ!!



さて、私、ちびっこ。

綺麗とは無縁です。現に綺麗じゃないしΣ( ̄□ ̄;)

だから、可愛い人でありたいですドキドキ

可愛いって、見た目だけじゃないじゃん!?

見た目だけなら可愛くないんだけど(苦笑)。


いつまでも可愛い女でありたいのです(=・ω・)/

アホと言われようが、失笑されようが・・・


それも可愛いと思わせちゃう女を目指すぞ