私事ですが… | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

レンタル○○、あったらいいなと思うのは?ブログネタ:レンタル○○、あったらいいなと思うのは? 参加中


昨日、猛烈な吐き気と頭痛に襲われて、駅で倒れました

頭を打ったのですが、さすが石頭!異常はなし!!

ただ、血圧と脈拍が…。


そんなわけで、今日はお休みです。点滴が外れて、もうそろそろ帰宅できるのかな?と。


明日からは絶対に休めないので。。。

っていうか、今日もやる事あったのに!!!



レンタル人体、欲しい(笑)。私の代わりに学校に行ってくれー