改めて 光ちゃんて…凄すぎます*愛のかたまり* 光とTOMOに…-♪+☆.gif
 
 
 
8月の放送ではそこに『ヤラ』がいない悲しみが強く*愛のかたまり* 光とTOMOに…-01_30_10_13007363.gif
 
対応しきれてなかったんですっ*愛のかたまり* 光とTOMOに…-get0002.gif
 
 
今回 再放送をみて感じた事。
 
 
内君との稽古シーンをみて…きっと屋良っちともこんな感じでやってたのかなぁ…。と 思っちゃいました。
 
光ちゃんのアドバイスが決して押し付けない…一言、一言 優しくて。
 
屋良っちとも、そんなやりとりがあったんだろうなぁ。*愛のかたまり* 光とTOMOに…-emojiF_02_001.gif
 
内君と比べたら 屋良っちと光ちゃんのお付き合いは長いからもっと密だったんだろうな。と勝手に妄想*愛のかたまり* 光とTOMOに…-notitle327.gif
その勝手妄想で泣くバカ*愛のかたまり* 光とTOMOに…-ファイル0024.gif
 
 
 
また光ちゃんは、彼の背中を押したんだろうな…。とか…
思ったりしちゃってます*愛のかたまり* 光とTOMOに…-7736015.gif
 
 
内君…。
 
今回 稽古期間はたっぷりあります*愛のかたまり* 光とTOMOに…-EntryImage~03025.gif
 
 
更に進化した 内君にしか出せないライバル役『ウチ』を楽しみにしてます*愛のかたまり* 光とTOMOに…-☆.gif