改めて 光ちゃんて…凄すぎます
8月の放送ではそこに『ヤラ』がいない悲しみが強く
対応しきれてなかったんですっ
今回 再放送をみて感じた事。
内君との稽古シーンをみて…きっと屋良っちともこんな感じでやってたのかなぁ…。と 思っちゃいました。
光ちゃんのアドバイスが決して押し付けない…一言、一言 優しくて。
屋良っちとも、そんなやりとりがあったんだろうなぁ。
内君と比べたら 屋良っちと光ちゃんのお付き合いは長いからもっと密だったんだろうな。と勝手に妄想
その勝手妄想で泣くバカ
また光ちゃんは、彼の背中を押したんだろうな…。とか…
思ったりしちゃってます
内君…。
今回 稽古期間はたっぷりあります
更に進化した 内君にしか出せないライバル役『ウチ』を楽しみにしてます