屋良さん…
 
LAか……。
 
 
『報告があります。』
 
…で
 
なんとなく……
 
もしや…とよぎった*愛のかたまり* 光とTOMOに…-emojiF_02_024.gif
 
 
 
屋良さんが決めたことだもんね*愛のかたまり* 光とTOMOに…-ほし.gif
 
 
大丈夫*愛のかたまり* 光とTOMOに…-EntryImage~03025.gif…………
 
 
いい子で待ってるよ*愛のかたまり* 光とTOMOに…-icnas00070001.gif
 
 
 
屋良っちならいろんなこと吸収しまくり更に 輝く 屋良朝幸*愛のかたまり* 光とTOMOに…-20081201200355.gifで帰ってくるのはわかってる…*愛のかたまり* 光とTOMOに…-emojiF_02_001.gif
 
 
 
頑張れ 屋良っち*愛のかたまり* 光とTOMOに…-♪+☆.gif
 
 
 
頑張れ ワタシ…。*愛のかたまり* 光とTOMOに…-emojiF_02_024.gif*愛のかたまり* 光とTOMOに…-emojiF_02_024.gif*愛のかたまり* 光とTOMOに…-emojiF_02_024.gif