*え…?そっか…。 屋良さん… LAか……。 『報告があります。』 …で なんとなく…… もしや…とよぎった 屋良さんが決めたことだもんね 大丈夫………… いい子で待ってるよ 屋良っちならいろんなこと吸収しまくり更に 輝く 屋良朝幸で帰ってくるのはわかってる… 頑張れ 屋良っち 頑張れ ワタシ…。