先日 ジャニショに行って参りました。
 
ブロ友さん情報でBPMフォトがあることも聞いておりましたので、心の準備は出来ておりました*愛のかたまり* 光とTOMOに…-スヌーピー ハート.gif
 
…が  「きゃあ~っ*愛のかたまり* 光とTOMOに…-¨ふきだしハート.gifか …かっけ~*愛のかたまり* 光とTOMOに…-icnas00070001.gif
 
全買いしたくなるではないか*愛のかたまり* 光とTOMOに…-091110NJLB013.gif
 
しかもラッキーな事にkinkiコーナー貸し切り*愛のかたまり* 光とTOMOに…-EntryImage~03025.gif
 
 
んもう。このカッコ良さ*愛のかたまり* 光とTOMOに…-emojiF_02_001.gif消去法ができぬ*愛のかたまり* 光とTOMOに…-emojiF_02_024.gif
 
 
 
パッパッと決めて立ち去らねば枚数増えちゃうからね~*愛のかたまり* 光とTOMOに…-ロケット.gif
 
 
…で 後ろをみたらっ*愛のかたまり* 光とTOMOに…-びっくり.gif
 
 
「おぉ~っ*愛のかたまり* 光とTOMOに…-♪+☆.gif M.A.D*愛のかたまり* 光とTOMOに…-703_e037_0700155.gif
こちらは個人各2枚のみですが…。出ておりました*愛のかたまり* 光とTOMOに…-☆.gif
 
 
参考までに…
タツミユウダイ 485 486です*愛のかたまり* 光とTOMOに…-☆.gif(辰巳氏だけでゴメンナサイ*愛のかたまり* 光とTOMOに…-7736015.gif)