先日 ジャニショに行って参りました。
ブロ友さん情報でBPMフォトがあることも聞いておりましたので、心の準備は出来ておりました
…が 「きゃあ~っ
か …かっけ~
」
全買いしたくなるではないか
しかもラッキーな事にkinkiコーナー貸し切り
んもう。このカッコ良さ
消去法ができぬ
パッパッと決めて立ち去らねば枚数増えちゃうからね~
…で 後ろをみたらっ
「おぉ~っ
M.A.D
」
こちらは個人各2枚のみですが…。出ておりました
参考までに…
タツミユウダイ 485 486です
(辰巳氏だけでゴメンナサイ
)