やっとお迎えに行って参りました
本当にちっちゃいアルバム(笑)
何年か前に同じような赤いの…帝劇で買って持ってる
…でもどこへしまったかしら
光ちゃんの新しいお写真もあってラッキー
どれもたまらなくかっこよす
竹下通りも吸い込まれるように行き…。
そして…前から気になっていたとあるお店へ
一人じゃ入りにくいケドお友達ちゃんと一緒ですから堂々と
とても気さくな店長さサマ。
お茶までご馳走になっちゃいました
原宿駅でBPMな光ちゃん撮影し(笑)
いざ日生へ
「少年たち」
若さみなぎる素敵な舞台でした
聞き覚えのある曲もあり
グイグイ引き込まれ…あっという間に泣かされてました(笑)
帰りは帝劇経由したらどデカイ素敵な光ちゃんのポスターに出会いました
(隣はタッキー)
お友達ちゃん 楽しい1日をありがとう
(*'▽'*)

本当にちっちゃいアルバム(笑)
何年か前に同じような赤いの…帝劇で買って持ってる
…でもどこへしまったかしら
光ちゃんの新しいお写真もあってラッキー
どれもたまらなくかっこよす
竹下通りも吸い込まれるように行き…。
そして…前から気になっていたとあるお店へ

一人じゃ入りにくいケドお友達ちゃんと一緒ですから堂々と

とても気さくな店長さサマ。
お茶までご馳走になっちゃいました

原宿駅でBPMな光ちゃん撮影し(笑)
いざ日生へ

「少年たち」
若さみなぎる素敵な舞台でした

聞き覚えのある曲もあり

グイグイ引き込まれ…あっという間に泣かされてました(笑)
帰りは帝劇経由したらどデカイ素敵な光ちゃんのポスターに出会いました

(隣はタッキー)
お友達ちゃん 楽しい1日をありがとう
(*'▽'*)