やっとお迎えに行って参りましたハート

本当にちっちゃいアルバム(笑)

何年か前に同じような赤いの…帝劇で買って持ってるキラキラ …でもどこへしまったかしら


光ちゃんの新しいお写真もあってラッキーハート どれもたまらなくかっこよすドキドキ

竹下通りも吸い込まれるように行き…。


そして…前から気になっていたとあるお店へキラキラ


一人じゃ入りにくいケドお友達ちゃんと一緒ですから堂々とグッド!
とても気さくな店長さサマ。
お茶までご馳走になっちゃいましたハート


原宿駅でBPMな光ちゃん撮影し(笑)

いざ日生へキラキラ

「少年たち」
若さみなぎる素敵な舞台でしたニコニコ


聞き覚えのある曲もありニコニコ


グイグイ引き込まれ…あっという間に泣かされてました(笑)

帰りは帝劇経由したらどデカイ素敵な光ちゃんのポスターに出会いましたハート
(隣はタッキー)


お友達ちゃん 楽しい1日をありがとうハート(*'▽'*)ドキドキ