6月なのニャ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪



こんにちは〜 ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

いっぱい遊びに来てくれて
コメントしてくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ものすごく嬉しぃで〜すお願いお願いお願い

お返事 書いてるので
よかったら
見てくださいねぇロールケーキロールケーキロールケーキ





はいニャ〜 ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
タライニャンでちんまりちてる
みゃおなのニャ〜黒猫

6月のカレンダーは
グーフィーニャンとマックチュニャン
ディヂュニーチーの新ちぃエリアも
もうちゅぐオープンちゅるにや〜爆笑

ディズニーランドでは
大好きなドナルドダックの
イベントやってるしぃ
ほんとは行きたぃんだけどなぁ〜


昨日はちょっと早く
22時37分に帰れました ヤッター(⁎˃ᴗ˂⁎)
帰ったら階段の仕切りまで
起きてて迎えに来てくれたょ〜ハート

トコトコ足あと黒猫ニャ〜ン爆笑

ただいま〜お待たせ〜照れ
撫で〜 ฅ⁠(♡>ω<)ヾ('∀`♡)ナデナデ




23時に ちゅ〜るを少ちと
カリカリを少ち食べてもぐもぐ
23時09分に
端っこの椅子の上
ちゃんちゃんで
寝ることにちゅるのニャよ黒猫

あらまぁ〜また寝るの?




23時55分
お風呂から戻ったら寝てたから

撫でたら

ウニョ〜って伸びて舌が出た👅黒猫
急いでスマホ取りにいって
まだ出てたから ღ📷ღ´˘` )✧。º*




お手手 揃えて伸び〜
その上にあんよ〜

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡





そのあとまた少し食べたり
ウロウロしたり
チンしてるとき上に乗っかって
まったりして そのままウトウトブルーハーツ
私も
食べて呑んで録画番組観る生ビールスプーンフォーク照れ

27 時50 分に寝るお部屋に移動チュー黒猫
ピコおにぃニャンヒヨコおやすみぃ〜
ねずみさん🐁で 
いっぱい遊んでご飯食べて




29時39分にお毛布の上
右足に寄りかかって寝た
私も寝ればよかったんだけど
もう一回トイレ行ってこょ〜
戻ったら起きてて 
また少し食べたりウロウロ〜
結局31時11分に寝た💦




9時25分 目が覚めたら
高いタワーに居たぁ
お水飲んでお外も見たらしぃ




📸qᗜ⊙´)パシャリ!

相変わらずデカイ

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪




10時42分に起きてお外見て
また寝るお部屋に行ったんだけど
またまた居なくなったキョロキョロ!!

また探したょ〜

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

“「(・_・ )(「・_・)”ドコダァ?


ピンクのカーテンとこでガサガサ!?





前に撮った写真だけど
ここよりもう少し奥に居たったぁ〜

‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~

そこだったかぁ〜





5月23日10時37分に撮った写真
そろそろ起きよぅかと思ったら
箱に行ったとこ




んニャ〜黒猫??



あんよ~あしあと




頭でカーテン開けてニャ〜黒猫音符




目黒猫




ばぁ~ニャ〜🐈‍⬛




出てきたチュー




こっちのお部屋の
朝のニャルチョックも終わったち
ピコおにぃニャンヒヨコとこに
行こぅニャ〜黒猫

ってのを
まだ載せてなかったんだょチュー





カーテン捲っても居なかったし

前から見てもみゃおの影なかったぁ

そりゃぁ〜

探しても見つからなぃょね照れ

+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

ってか
奥までちゃんと見なかったかも😝




ちゃんと見ればわかるのニャよ黒猫

そっそっそぅだょねショボーン




あぁ〜あぁ〜なのニャ
また新ちぃ隠れ場所を
探ちゃニャいといけニャいニャ~黒猫

すぐ見つけられるとこで
お願ぃしますウインク 

この前も ここに居たのかは
わからなぃけど
今日はしばらく 
まったりしてましたょ〜黒猫ブルーハーツ
うふふ (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+






今日は
お昼すごぃ雨降った傘
雷も怖かったょ雷
お天気 不安定だし
寒暖差も激しぃから
体調崩さないよぅにクローバー 
気をつけて過ごしましょうねぇウインク

パワー送信ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートふんわり風船星ふんわり風船ハート




かくれんぼした場所がわかったから
報告しよぅと思ったら
長くなっちゃって
ごめんなさ〜いチュー
って 
いつも長ぃかっ  (ૢ˃˂⁎)Շㇸ

最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


あとで遊びに行くから
待っててねぇ (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ 

じゃあねぇバイバイバイバイバイバイ

バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま