はやくちょうだいニャ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪




こんにちは〜 +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


いっぱい遊びにきてくれて
コメントしてくれて
ありがとうございますお願いお願いお願い
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
ものすごく嬉しいで〜すラブラブラブラブラブラブ


お返事、遅くなっちゃったけど
書いてるので
よかったら見てくださいねぇパフェパフェパフェ







だいぶ前
アイス買ってきた🎶
この間
塩バタークッキーキャラメルサンド
食べたけど
めっちゃ塩キャラメル😍
美味しかったょ〜💗
雪見だいふくも塩キャラメル😁
信玄餅のは
勿体無いから後で食べるんだぁ〜😝



 
15日に梅雨入りしたみゃお地方☔
平年並み
去年より4日早いんだって
今日もどんよりで〜すくもりくもりくもり





みゃお黒猫
あったかくなってきて
タワーや箱で
寝ることが多かったんだけど
さみしい〜 (•́ - •̀)シュン

ここ何日か夜も寒くて
お布団の中に入ってきてくれて
喜んでるぅ私〜 ニコニコニコニコニコニコ
久しぶり〜いらっしゃい😘って
Happy ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱






目が覚めて見たら
毛布の上で寝てた
(ฅ ˘ω˘ ฅ)Zzz

私のからだにくっついて😊😊😊
真ん中を陣取って😅😅😅






ここで寝てたの〜🎶🎶🎶
可愛いねぇ〜💗💗💗
なでなで〜 ฅ(♡>ω<)ヾ('∀`♡)ナデナデ






伸び〜お手手うにょ〜 ฅ“
まだ眠いのニャよ😽😽😽


(๑^᎑^๑)
先に起きてるょ〜ウインクウインクウインク










オヤツをおねだりするとき
何故か
この箱の後ろに行くんだけど

この日は
テーブルから移動したょ!!キョロキョロ





ガサガサガサとイタズラし始めて





チョイチョイチョイ ฅ“






ふわぁ〜 ฅ(๑´O`๑)ฅ。oO
 

お昼寝から起きたばっかりだから
おっきいアクビ😂😂😂
クスクス (*´艸`*)






ニャッ ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
見て笑ったニャムキームキームキー


笑ってません😅







はやくオヤツちょうだいニャ〜😽😽😽





これ舐めちゃうのニャよニコニコニコ


コレコレ💦






ガサゴソガサゴソ (ฅฅ)にゃ♡






またアクビ
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

撮ってたのかニャニコニコニコ


はい😊ばっちり😁😁😁
‬ღ📸ღ・∀・) ♪*˚✧






顎外れる〜 ∑(ºロºlll)

ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ギャハハ





また笑ったのかニャ
|ωФ)ジー

撮ってニャいで
はやくちょうだいニャ黒猫






静かになったから見てみたら
居なくって❕( ゚д゚)ハッ!
横から覗いたらこの顔チュー


あらっそこ〜 (๑°ㅁ°๑)‼✧






上から見たら
狭いところで寛いでたキョロキョロ


待ちくたびれのニャよ🙀🙀🙀
ฅ(´ω` ฅ)ニャー


しょうがないじゃん😣
起きたばっかりなんだもんショボーン




オヤツを貰ってもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
満足したのニャよ
遊ぼうニャ〜爆笑爆笑爆笑
♪(ฅ•∀•)ฅ ニャン


このあと
いっぱい遊んだょ〜ルンルンルンルンルンルン








今日は曇りで
お昼頃から暗くなってきて
眠いのかオヤツ食べて
お外見て
すぐご飯食べて
16時半頃もう寝ちゃった😓はやい







寝る前に
久しぶりに
タワーの箱に入ったょ〜チューチューチュー
すぐ出ちゃったけどね😁😁😁





お天気不安定だし
寒暖差が激しいし
体調管理が難しいね (๑-﹏-๑)


美味しいもの
いっぱい食べて😋
ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"
ゆっくりぐっすり
いっぱい寝て💤
Zz.()
無理しないで
元気に過ごしましょうねぇウインクウインクウインク
頑張るぅ❣️୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨💓




では
最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



じゃあねぇ〜バイバイバイバイバイバイ
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
.()ムニャムニャびっくり