可愛いねずみさんなのニャ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪




こんにちは〜音符音符音符


いっぱい遊びにきてくれて
コメントしてくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ものすごく嬉しいで〜すニコニコニコニコニコニコ


前の記事では
みゃおのこと
心配してくれて
ほんとありがとうございますお願いお願いお願い
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


起きてから
元気になったので
ほんと安心しました照れ照れ照れ

ずっと寝てたし
病院おやすみだったし😅😅😅






心配かけて
ごめんなちゃいなのニャ😿😿😿
嬉しかったのニャよラブラブラブ
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و "フリフリ♡


お返事書いてるので
よかったら
見てくださいねぇ〜チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ







2月1日
ねずみさん🐹の
歯みがきオモチャ見つけたから
買ってきたよ〜🎶🎶🎶

歯みがきオモチャで
歯みがきしないのにねっ😅😅😅


ほれほれ〜ニコニコニコニコニコニコ


ニャにニャに黒猫黒猫黒猫
٩(๛ ˘ ㅅ˘ฅ)۶クンクン



ほんとは前の記事に
これ書いてたんだぁ〜😝😝😝






クンクンクンニコニコニコ





クンクンクン爆笑爆笑爆笑
ニャんか匂いするのニャ ฅ•ﻌ•´ฅ


キャットニップっていう
ハーブの香り🍀

マタタビより
弱いみたいだから安心かな😊😊😊


羽根は
食べちゃったら大変なので
最初に切っちゃいました😁😁😁






ひょい ฅ


あれっ
カミカミより
サッカー始まったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






追っかけてって〜足あと足あと足あと

待ってニャ〜爆笑爆笑爆笑
ε=ε=٩ฅ(๑・∀・)ฅ۶






⌒⌒ (ω*)
ヒョイッと投げたら😂😂😂


んニャ〜 (ฅ・∀・ฅ)
アタックなのニャ〜😹😹😹






( ´• )💦
あれっニャ
どこ行ったのかニャ😽😽😽

あったのニャ〜😺😺😺
ねずみニャン🐹
居ニャくニャったのかと
思ったのニャよニコニコニコ







ごろニャ〜ん
スリスリ😻😻😻
スリスリ(*´>ω<))ω<`*)ムギュー♪💗

愛おしい〜ニャ〜ん爆笑爆笑爆笑


噛もうとはしてるみたいだけど😊😊😊
可愛いすぎる〜 キャー(⁎˃  ˂⁎)💕

ねずみさんになりた〜いチューチューチュー
+゚*(〃∇〃)*゚+キュン💖
ハグしてムギュしてほしい〜💗💗💗

みゃおちゅわぁ〜ん😘😘😘
٩(๑>∀<๑)و♡







ニャにひとりで言ってるのかニャ
‪ฅ( ˘^ ˘ ฅぷい

バカなのかニャニコニコニコ
┃ω・๑)ジィー🔎✨



あは(;・∀・)
バカって😅😅😅
ジィ〜って見てるし
( ̄∇ ̄*)ゞヘヘヘ





じゃらしのねずみさん🐭は
ガジガジ噛んで何個も壊したのに
これは噛まないねぇ😅😅😅




けど
気に入ったのか
いっぱい遊んで
1回寝たのにまた起きて遊んだり
次の日も20時すぎてまで起きてた
(๑-﹏-๑)



みゃおは
11時ころに起きてから
結構ずっと起きてて
遊んでご飯食べてお外見てご飯食べて
18時ころから24時ころまで寝てて
遊んでご飯食べて
27時前後に寝ることが多い
ふむふむ(๑òωó)っ✎⁾⁾



1日と2日は
18時ころに寝て24時ころに起きる時間に
寝る時間が短かったから
寝不足だったのかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それで
3日は追記にも書いたけど
吐いたあと
14時半ころ寝て
17時50分に1回起きてオシッコして
ご飯も食べずに18時20分に
またすぐ24時35分まで
ずっと寝てたのかな!?!?!?

わかんないけど ☆٩(*△﹏△*)۶







では
最後まで読んでくれて
ありがとうございますハートハートハート



ほんと寒くて
大雪のところもあるみたいだから
あったかくして
気をつけて過ごしてくださいねぇクローバークローバー





明日の6日の日曜日は
お休みじゃなくなったので
みゃおちゃんお留守番だょ
よろしくねぇウインクウインクウインク


了解ッニャ〜!!(๑•̀ω•́ฅ)キリッ☆


おっ頼もしいねぇ 😁😁😁
٩(๑>◡<๑)۶





じゃあ〜ねぇバイバイバイバイバイバイ
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅニャ〜
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま